· 

発表会

久々の投稿です。

 

先日、北里楽器フェルマータスタジオにて、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの合同発表会を開催しました。

ソロの発表に加え、二重奏、弦楽四重奏などのアンサンブルも加え、とっても内容の濃いプログラムになりました。

クラシック曲からポピュラー曲まで幅広く、ブランデンブルグの第6番、情熱大陸、ヴォカリーズetc.

 

チェロの先生は広瀬直人さん、ピアノ伴奏は大学時代の同級生の原怜美さんです。

 

ヴィオラソロの演奏。オーラリーを演奏しました。

 

 

子供の生徒さんと私でバッハのガヴォットをヴァイオリン2台で演奏しました♪

メロディーが交互に出てきて、面白い編曲でした。

テレマンのヴィオラ2台によるコンチェルト。

伴奏部分はチェロの先生にお願いしました♪

 

弦楽四重奏 アベベルムコルプス、モーツァルトのディヴェルティメントk136

生徒さん4人で演奏しました。

無事に終演しました♪

メモ: * は入力必須項目です