· 

レッスン室

久々の投稿になります。

最近寒くなりましたね。

 

先日、練馬区桜台に引っ越しをしました。

(といっても前住んでいたところから徒歩20分ほどのところです)

環七通りから一本道に入ると、住宅街でとても静かで落ち着いています。

 

新しいレッスン室の様子です。

防音工事をしてようやく完成しました‼

天井、壁、床全てに防音材を入れました。

とても大変な作業だったようですが、さすが防音室。

外の音、中の音が全く聞こえません。

 

気兼ねなくレッスンできます。

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です